京都市 インドカレー タージマハル
2011年 05月 29日

カレーモードだったのでまたインドカレーの店(タージマハル)へ行ってきました。
この店は比較的値段も安いので重宝しています♪
今回はカレー2種類とご飯、ナン、スープ、チャイが付くAセットにしました。

このチキンスープはガーリックが効いて飲むと食欲アップします。

右がマトンカレーで左が野菜カレーです。
マトンはクセも抑えられてていい感じです。
野菜カレーは椎茸のダシがカレーと合っています!
現地でもカレーに椎茸を使うそうです。
以前お茶碗で出て来たサラダは普通の皿に変わっていました。
お客さんもだいぶ入る様になった様で良かった♪

今回はご飯も食べられたし、ナンお代わりしてお腹も満足でした。

右側のマンゴーヨーグルトは、配っているチラシを持っていくとサービスしてもらえます♪
↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!


