人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 洋食惣菜セット RF1

京都市 洋食惣菜セット RF1_e0187697_21392289.jpg

京都駅ビル伊勢丹に入っているRF1で買ってきました。
店長おすすめセレクション洋食惣菜セット!
京都市 洋食惣菜セット RF1_e0187697_21412985.jpg

シンプルながらポテサラ美味い♪
ハムも厚切りで美味しかったし、ソーセージのコンソメ煮凝り乗せもいいですね「。
ホウレン草のキッシュもチーズが効いてこの間の岡崎の オ・タン・ペルデュのキッシュとまた違った感じで良かったです。
京都市 洋食惣菜セット RF1_e0187697_2144173.jpg

焼き野菜のサラダはサツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、ニンジンと根菜中心でした自然な甘みが良かったです。
右下のは生春巻きです。サーモンやチーズが入って洋風でした♪

最初はパンと一緒に食べようと思っていたけど、これだけで済ませました。
量は少ないけど、カロリーは高めかな???

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-07-14 21:46 | 京都のお弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー