人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 秋の華小町弁当 泉仙

京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_2232585.jpg

久々?にJR京都駅ビル 伊勢丹のデパ地下弁当を買ってきました♪
泉仙の華小町弁当
京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_22295947.jpg

風呂敷にくるまれた高級品です♪(買ったのは最終値引き価格です;;)
中身は
京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_22313081.jpg

2段重ねになっています♪
京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_22262819.jpg

おかずは
京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_22335896.jpg

小物の紅葉や柿が秋らしいですね!
ただ串刺しのスモークチャーシューを見て思い出しました。
この弁当春も食べた!
多少中身は違うけど基本は一緒でした・・・
ただ春は筍ご飯だったけど秋はきのこご飯になります。
京都市 秋の華小町弁当 泉仙_e0187697_22355464.jpg

一緒に買った肝煮を乗っけてみました。
京都の肝煮はこの間の店(けい月)といい柔らかくて美味しいです♪
実家ではガチガチに煮込むし色も真っ黒です;;
お弁当全体的に薄味なので調度良く頂きました!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2011-11-29 22:38 | 京都のお弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー