人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈谷市 刈谷SAのさんぱちラーメン

刈谷市 刈谷SAのさんぱちラーメン_e0187697_21454045.jpg

帰省先から京都に帰る日は墓参りしたせいで予定よりだいぶ遅れて出発となりました;;
新東名は事故渋滞とのことで東名に迂回しました。こんな時は2つのルートがあるのはいいかも♪
東名は景色がいいのがいいですね!
刈谷市 刈谷SAのさんぱちラーメン_e0187697_2232085.jpg

刈谷市 刈谷SAのさんぱちラーメン_e0187697_221278.jpg

海と富士山の風景は新東名では拝めません;;
その後三ヶ日の東名と新東名の合流で1時間以上の渋滞にはまりました;;早く全線開通して欲しいです;;
予定よりかなり遅れて刈谷SAに到着;;
ここのさんぱちラーメンは2度目の登場ですが、札幌地盤のチェーン店です。
帰省ラッシュの中8時半頃だったので混んでいたし、券売機が最新式に変わったのはいいのですが皆不慣れで券売機渋滞になってしまっていました;;
今回はちょっと高めの特製胡麻醤油ラーメンにしてみました。
忙しせい?で作りが荒いのと胡麻のせいで見た目悪いですが、札幌らしい黄色い太多過水麺とコーンや玉ネギ、店名入りカマボコの具材は懐かしい感じです。
刈谷市 刈谷SAのさんぱちラーメン_e0187697_2146219.jpg

スープは胡麻のせいでアクが出た様に濁っていて醤油か味噌か分かりませんね・・・
味も胡麻の風味のせいで醤油なのか味噌なのか分からない感じでした;;
普通の醤油にしておけば良かったと後悔;;

それ以前に激混みのSAで食事をすること自体間違っていたか・・・
次回は出発時間もっと早くします・・・

前回のレポートはコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/13906291

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-05-13 22:06 | 各地のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー