人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 津山ホルモンうどんランチ♪ こてっぱん

京都市 津山ホルモンうどんランチ♪ こてっぱん_e0187697_21534775.jpg

昼間外出のついでに以前夜に激安で飲んでいた山科にある鉄板焼き屋さん こてっぱんに行って来ました。
平日はランチをやっているのですが土日はランチ営業休みでこんな機会が無いと行けないのです;;
10種類位のメニューの中から選んだのは津山ホルモンうどんランチ!
何年か前にB1グランプリで入賞したメニューです!
京都市 津山ホルモンうどんランチ♪ こてっぱん_e0187697_2154657.jpg

お代わり自由なご飯、味噌汁に唐揚げ、漬物がセットになっています。
うどんには細かく刻まれてカリカリに焼かれたホルモンが中に埋もれていました。
ホルモン美味しいのは勿論太ネギや他の野菜もシャキシャキで全体的なまとまりがあって美味しかったです♪
ほんのりした味は出汁醤油かな?
ホルモンから出た旨味が全体に回って実に美味しい♪
ご飯との相性もいいけどビールが飲みたくなる味です。
これは真似したくてもなかなかプロじゃ無いと上手く作れないなぁって思いました。
ご飯と味噌汁はしっかりお代わりしてお腹も満足♪
炭水化物定食だったけど、この味だったら許せてしまえそうです。
せめて土曜だけでもランチ営業やって欲しいなぁ~

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

こてっぱん
こてっぱん
ジャンル:鉄板焼、お好み焼店
住所:〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38-17(地図
周辺のお店のプラン予約:
市番 のプラン一覧
焼鳥 かなざわ のプラン一覧
きん太 総本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×お好み焼き
情報掲載日:2016年3月10日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2012-12-04 21:56 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31