人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻市 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店

高槻市 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店_e0187697_22461289.jpg

大阪の東部の高槻市のお客さんの所まで行ってきました。
訪問時間を調整して昼は1度食べたかった人気ラーメン店「きんせい」高槻駅前本店へ♪
思っていたより小さな店舗でビックリ!
高槻市 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店_e0187697_22462726.jpg

1時過ぎだったので並ばずに入れました。
ここは大阪東部中心に6店舗を構えるのですが、各店で出すラーメンが違うという変わったチェーン展開をしています。
この店の限定メニューの鶏こってりスープと魚介スープのあわせ味ラーメン¥800にランチの古代米入り+¥50を付けました。
高槻市 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店_e0187697_22465841.jpg

彩色ラーメンをうたっているだけに盛り付けこっています。
古代米は見た目赤飯の様ですね。
白髪ネギと青ネギのWネギは彩りもいいです♪
高槻市 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店_e0187697_22482914.jpg

うずらの卵が入ってたのも変わっています。
鶏ベースのどろどろした濃厚スープと魚介出汁スープのWスープかな・・・
香味油の香りもたって複雑な味です。
関西では魚介系のラーメン少ないので斬新な感じで人気出るのも分かります。
ただ鶏が強烈なので食べ進むと魚介の味がかすんでしまうのがちょっと残念;;
次回はあっさり醤油味にしてみようかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-01-28 22:52 | 大阪グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー