人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森⑦ 大鰐(ワニ)温泉♪

大鰐(おおわに)温泉は青森西部の津軽地方の弘前市の隣町にあります!
弘前に泊まろうとしたら調度桜祭りの時期でホテルはどこも満室;;
あわててネットで探したのが大鰐温泉の民宿でした。
建物はショボいけど暖かいおもてなしと料理が気に入りました♪
春に行った時は山菜の天ぷらのバイキングでした!
「ストップを掛けるまでどんどん揚げていきますよ!」と気前がよく、
朝食は十三湖のしじみや名物の「温泉そばもやし」なんかも出て凄く美味しいお気に入りの宿になりました。
温泉は無色透明だけど泉質が大変よろしく体がもの凄くポカポカになり朝風呂に入ると夕方まで体が火照り続きました。
保温効果は私の中ではNO.1の名湯です!
写真が残っている食事は、東北らしい豚肉のすき焼き!
ボリュームたっぷり♪
青森⑦ 大鰐(ワニ)温泉♪_e0187697_21574534.jpg

関西では考えられないメニューですね;;
選べる玉子料理の朝食はこの時は炒り玉子にしてもらいました。
青森⑦ 大鰐(ワニ)温泉♪_e0187697_21582450.jpg

この2食が付いて5千円ちょっとは激安でした。
機会があったらまた入りにいきたいなぁ♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-03-21 22:02 | 青森 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31