人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 中華屋の揚げそば 龍宝

最近訪問頻度がアップしてきた中華屋さん「龍宝」で今回は揚げそばとライスのセッにしました。
このお店のメインは長崎チャンポンなのですが、皿うどんでは無く揚げそばとなっています。
京都市 中華屋の揚げそば 龍宝_e0187697_2242229.jpg

※ここのお店は白菜を多用します。
麺は店で揚げているのかパリパリはしているけどちょっとオイリーでした;;
京都市 中華屋の揚げそば 龍宝_e0187697_2245610.jpg

餡はかなりアッサリでご飯と合わせるにはちょっと物足りなかった・・・
酢をたっぷり回し掛けてアクセントを付けて頂きました。
揚げそばはやっぱ王将がボリュームあるし美味しいかな・・・

初回訪問の京風タンメン?(ちゃんぽん)の記事は コチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/13316366
もう3年も経っていた事にビックリでした。

↓記事を読み終わりましたら1クリックお願いします!
blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2013-10-18 22:07 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー