座間市 ワンコインラーメン 小林屋
2014年 01月 15日

お正月朝から食ったり飲んだりしっ放しだった日の夜 小腹空いてラーメンを食べたくなり行ってみました。
まだ三が日だったので空いているお店も少なく夏にも行った味噌ラーメン専門店 小林屋にしました。
ここは味噌ラーメンは1杯500円とリーズナブル♪
今回は600円の札幌味噌ラーメンにしようと思ってたら販売停止となっていた;;
正月で営業時間も短くしているしメニューも絞ってたのかな・・・
同じ店で連チャンで同じメニューはあまり好みでは無いのですが、前回同様普通の味噌ラーメンにしました。

たっぷりの野菜と黄色い札幌らしい麺が印象的です
分かり辛いけど大きな海苔が左上に立て掛けてあるのは、神奈川の家系を意識しているのかな・・・
今回はちょっとスープの濃厚さに欠けた感じがしたのは気のせいかな???
まぁ分厚い炙りチャーシューも付いて500円だからあまり不満を言ってはいけませんね;;
次回は北海道味噌ラーメンを食べて味の違いを楽しみたいです。
前回訪問時の記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/20971040
↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
北海道ラーメン 小林屋 座間店
【業態】ラーメン
【アクセス】JR相模線入谷(神奈川県)駅 徒歩13分(地図)
ぐるなびで大和のお店情報もチェック!※2014年1月15日現在の情報です
周辺のお店のお得なプランで予約する
・魚がし一休 本厚木店のお得なプラン予約
・うまいものいっぱい いろはにほへと 本厚木店のお得なプラン予約
・そば天 厚木店のお得なプラン予約


