人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 中華屋さんの定番メニュー♪ 佳園

夕食は中華にしようと久々に中華屋さんの佳園に行ってきました。
前回は肉野菜のカレー煮なる物を頂きました♪
この店オリジナルな様で美味しかったです。
今回は他の方の評価が高かったチャーハンにしてみることに!
餃子も付けてみました♪
京都市 中華屋さんの定番メニュー♪ 佳園_e0187697_2154694.jpg

チャーハンというより焼き飯って感じでパラパラ感は少な目で醤油が効いた関西風です。
具もシンプルで王道って感じですね。
京都市 中華屋さんの定番メニュー♪ 佳園_e0187697_216104.jpg

470円と安かったので+150円で大盛りにしました。
羽付き餃子は具材が細かくカットされた上よく練られていてクリーミーと言っていい位の食感♪
京都市 中華屋さんの定番メニュー♪ 佳園_e0187697_2164676.jpg

ニンニクがかなり効いていて昼間は食べられないですね。
その分ご飯やビールと相性は良さそう♪
餃子は以前にも食べているのですが、過去記事を読み返してみるとニンニクの事は触れていなかった;;
その時はお酒飲みながらだったので、既にマヒしていたのかも・・・
やはりシラフで食べた方がちゃんと味が分かるのかも(笑)
この餃子はまた食べたくなる癖になりそうな予感♪
前回の定番の肉野菜のカレー煮の記事はコチラ → http://ikezenkoku.exblog.jp/20162363
↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

佳園
ジャンル:中華料理
アクセス:京都市営東西線山科駅6番口 徒歩11分
住所:〒607-8341 京都府京都市山科区西野今屋敷町24-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
串や 炭焼浪漫家 山科駅前店のプラン一覧
気分上々!!ももじろう 阪急長岡天神駅前店のプラン一覧
はばたけ!けんちゃん のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×中華料理
情報掲載日:2014年10月29日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-10-29 21:10 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー