人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 盛りと盛り付けが綺麗♪ 京うどん 纏

以前から目を付けていたうどん屋さんの纏さんにようやく行ってきました。
日本料理出身とのことのご主人が作るうどんは盛り付け綺麗で美味しそうだったし、かき揚ぶっかけうどんはボリュームが多そうで食べてみたかったのです。
場所は良く行くラーメン店「地球規模で考えろ」の帰り道なので駐車場あるのも確認済み。
昼過ぎだったけどたまたま席空いててラッキー♪
迷わずかき揚ぶっかけうどんを注文!
京都市 盛りと盛り付けが綺麗♪ 京うどん 纏_e0187697_2353691.jpg

盛り付けにこだわっているとのことだったけど確かに綺麗!
具材の切り方や器にもこだわりを感じます。
讃岐風の麺もなかなか♪
京都市 盛りと盛り付けが綺麗♪ 京うどん 纏_e0187697_2364134.jpg

ツユは薄味だったけど美味しく頂けました♪
揚げたてのかき揚もボリュームあって良かったです。
連れが頼んだカレーうどんも盛り付けちょっと凝ってるし、味見させてもらったらがっつり系のカレースープで良かったです。
また行ってみたくなるお店でした。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

京うどん 纏
ジャンル:うどん
住所:〒612-0044 京都府京都市伏見区深草北新町627(地図
周辺のお店のプラン予約:
和 あきら のプラン一覧
だいこん畑 良庵 のプラン一覧
おこのみ焼 与作 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伏見・醍醐×うどん
情報掲載日:2014年12月23日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2014-12-23 23:10 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー