人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京土産71 くるみの甘納豆! ぼうだい本舗

今回のお土産はぼうだい本舗のクルミの甘納豆。
今回も京都駅ビルCUBE地下1階にある京土産のセレクトショップの「匠味」で見付けました。
クルミ好きなんです♪
京土産71 くるみの甘納豆! ぼうだい本舗_e0187697_21191276.jpg

飴菓子では無く甘納豆なので表面はしっとりしています。
砂糖の他に和三盆も使っているみたいで上品なキレのある甘さ♪
クルミの食感や風味もしっかりあって滋味あふれて美味しかった。
後で調べたらこのお店は栗の甘納豆が有名みたい。
今度栗のを買ってみよー

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-05-11 21:20 | 京都土産 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー