人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ボリューム洋食店♪ かりんや

久々に早朝ウォーキングをした後ゆっくり朝風呂浸かって一休みしてからブランチへ!
洋食気分だったので以前から目を付けていた醍醐にある「かりんや」さんを選択。
美味しくボリュームもあってしかも安いという私向けのお店♪
ただ思ってたより遠かった;;
日替わりランチは750円で2種類から選べます。
タラのムニエルと海老クリームコロッケを選択。
ご飯大盛りは+100円とのことで止めておきました;;
京都市 ボリューム洋食店♪ かりんや_e0187697_23395515.jpg


ご飯なかなかの盛りっぷり♪
大盛りだと倍量になるとのことなので止めておいて良かったかな・・・
タラのムニエルも大振り♪
骨抜きもちゃんとされていて食べ易かった。
タルタルソースたっぷりだったけどちょっとマヨネーズ強過ぎかも・・・
京都市 ボリューム洋食店♪ かりんや_e0187697_2341889.jpg


一見ハンバーグかと思ったコロッケは中のトロトロ具合が良くプリプリの海老との食感もGOOD♪
コロッケも大振りでデミソースも美味しくたっぷりなご飯も足りない位でした。
味噌汁も具沢山でした♪
駐車場もあるし他のメニューも豊富なのでまた行ってみよー

blogram投票ボタン
かりんや
かりんや
ジャンル:ハンバーグ 日替ランチ
住所:〒601-1353 京都府京都市伏見区醍醐御園尾町38-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
イタリアン居酒屋 Sun のプラン一覧
中国広東料理 天意 のプラン一覧
和 あきら のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伏見・醍醐×ハンバーグ
情報掲載日:2015年5月23日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-05-23 23:41 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー