人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 平日限定ランチ キッチン木の芽

この間基本月火木金の昼しかやっていない浅川亭さんへ行ってきましたが、今度は平日しかランチをやっていない洋食店の「キッチン木の芽」さんへ行ってきました。
美味しいランチがリーズナブルに食べられるとのことで以前から目を付けていたのです。
土日やっていないので外回りの時にちょっと寄ってみました。
店内はカウンター席とテーブル2席位だったかな。
喫茶店というよりスナック風な感じです。
夜は鶏料理とかも出す居酒屋チックになる様です。

椥辻駅近辺ながら駐車場があるのは有難い。
日替わりはパスタと洋食の2種類で洋食の煮込みハンバーグとエビフライに!
京都市 平日限定ランチ キッチン木の芽_e0187697_2348038.jpg


ハンバーグはそんなに煮込まれてはいなくて肉汁入っている状態です。
適度な柔らかさに玉ネギの食感もあって美味しい♪
エビフライは細身ながらちょっとハーブの効いたタルタルソースがいい感じ♪
京都市 平日限定ランチ キッチン木の芽_e0187697_23485333.jpg


生野菜やポテサラも洋食店ならではの美味しさ♪
手作り豆腐や漬物の和風なものが付いてくるのは京都らしいかな。
ご飯の盛りもまずまずで食後には珈琲も付いてくる♪
ただいつの間にか値上げしたみたいで情報では800円だったけど900円となっていた;;
コスパは悪くなったけど900円でも安いかな・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
Kitchen木の芽
ジャンル:居酒屋
アクセス:京都市営東西線椥辻駅1番口 徒歩3分
住所:〒607-8162 京都府京都市山科区椥辻草海道町36-64(地図
周辺のお店のプラン予約:
村さ来 新田辺店のプラン一覧
居楽屋白木屋 新田辺東口駅前店のプラン一覧
家庭ダイニング うらら のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×居酒屋
情報掲載日:2015年10月30日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2015-10-30 23:55 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー