人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 マニアックなホルモンセット♪ 荒西商店

久々に東九条にあるホルモン卸店併設のレストラン「荒西商店」さんに行ってきました。
京都駅から私の早歩きで約10分;;
寒い時や暑い時はどうしても足が遠のいてしまいます。
今回はもつ焼きセットに!
こちらはミックスホルモンより色々な部位が使ってあってマニアックなメニュー
京都市 マニアックなホルモンセット♪ 荒西商店_e0187697_23193374.jpg


+50円でご飯大盛りにしてもらいました。
一体何種類入っているのかな・・・
今回初めてハツ(心臓)?入ってたけどアッサリながら滋味も感じてなんか効きそう(笑)
歯応えがある部位もいつまでも口に残る様なことはありません♪

京都市 マニアックなホルモンセット♪ 荒西商店_e0187697_23203429.jpg

見た目はかなりグロテスクですが味は良い!
色々な食感を試してみたい人にお勧め♪
濃い目のタレもご飯進ませてくれました。
この味とボリュームで650円は激安♪
やはり鉄板のお店です。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
荒西商店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営烏丸線九条(京都府)駅3番口 徒歩7分
住所:〒601-8021 京都府京都市南区東九条宇賀辺町63 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
龍馬 軍鶏農場 京都駅前店のプラン一覧
ItalianBAR KYOTO KIMURAYA のプラン一覧
京都個室茶寮 京都駅本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×定食・食事処
情報掲載日:2016年4月1日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-04-01 23:23 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー