人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松市 定食屋的うどん店 なみきうどん

※昨日からの続きです。
その後同僚と合流しお客さん回りをした後、昼食はもちろんうどん
12時過ぎだったので適当に街道沿いにあった「なみきうどん」へ
知らない土地なので駐車場入り易そうな店を選んでしまいがちです・・・
惣菜の盛り合わせや天麩羅が色々所狭しと並べられているのが特徴
思わずお盆に乗せてしまった
うどんは冷ぶっかけ大(2玉)に!
高松市 定食屋的うどん店 なみきうどん_e0187697_2140745.jpg


お惣菜は茄子の煮びたしと香川名物の天ぷら(さつまあげ)と固ゆで?ポーチドエッグ。それと勢いでゲソ天付けちゃいました(笑)
〆て650円と讃岐うどん店としては高額になってしまった・・・
ぶっかけの出汁は甘みが強いのが印象的。
でもこれはこれでアリです。
しかしうどんは柔いし冷えていない
昔風って感じで悪くはないけど求めてたのはコシだったので残念
お惣菜はどれも美味しいしこれで200円は安い♪
店を後にして車中で四国担当んぽ同僚から感想を求められ「コシが無く残念」と伝えると
「もう1軒行く?」とのお言葉が
次回に続く!

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-06-15 21:45 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31