人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 まかないマグロ丼とかに玉ハーフ ちゅん

またまたデカ盛り中華料理店のちゅんさんへ行ってきました。
以前まかない丼のマグロを頂きましたが今回は大盛りにせず650円のカニ玉ハーフを追加!
まかない丼は580円とリーズナブルなので今回もハーフメニューを付けてみました。
京都市 まかないマグロ丼とかに玉ハーフ ちゅん_e0187697_1958554.jpg


マグロ丼は器小さくなってボリュームダウンもカニ玉はこれでハーフ?っていう量♪
一人前だと玉子何個使っているのだろうか・・・

京都市 まかないマグロ丼とかに玉ハーフ ちゅん_e0187697_19585190.jpg

本物のカニもたっぷり入ってます。

前回マグロ丼に醤油を掛けて失敗したので今回は醤油に付けながら頂きました。
中落ちの身は新鮮だし良い部位も使ってて美味しい♪
京都市 まかないマグロ丼とかに玉ハーフ ちゅん_e0187697_201325.jpg


今回は炭水化物控え目にしてタンパク質摂る作戦だったけど〆て1230円とちょっと贅沢してしまいました。

前回のまかない高菜丼とハーフメニューの記事はコチラ ⇒ http://ikezenkoku.exblog.jp/24472530

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2016-07-05 20:07 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー