人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 やっぱり美味しいカキフライ♪ 荒西商店

とっとと仕事上がって京都駅から速足で10分のホルモン卸店併設のレストラン荒西商店さんへ
仕事少し忙しくなったのと年のせいか暑い日と寒い日は駅から歩くのがおおっくうになってしまい久々です;;
こちらのお店はホルモンはもちろん美味しいけどカキフライも魅力♪
京都市 やっぱり美味しいカキフライ♪ 荒西商店 _e0187697_21491830.jpg

そうそうコレコレ♪
大振りなのが7個も盛ってる♪
たっぷりな自家製タルタルソースも健在
今年はお皿もリニューアルして盛りも更に進化!
京都市 やっぱり美味しいカキフライ♪ 荒西商店 _e0187697_21502334.jpg
辛口ソースも出してもらってタルタルとWで堪能

クオリティ上がっているにも関わらずお値段は700円据え置きなのが素晴らしい♪
今シーズン終わるまでに後1回は食べておかなきゃ!

夕食で摂取したカロリーを少しでも消費しようと速足で歩いていたら外国人夫婦?とすれ違った。
ん!?何か言われた気が・・・
気のせいとそのまま歩ていたら
大声で「スミマセーン!スミマセーン!」と訴えられた

さすがに西洋人は自己主張強いな(笑)
ホテルまでの道を聞かれたが、英語が出て来ない;;

現在地を指さし
「This here」(笑)
ホテルを指さし
「Hotel is here」
後の道順は交差点まで一緒に歩き、地図と手振りで説明し一応分かってもらえたみたい・・・
簡単な道案内も出来ないとは情けない
;;

後で「ああ言えば良かったかな?」と後悔しまくり

本番に弱い日本人でした;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
荒西商店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営烏丸線九条(京都府)駅3番口 徒歩7分
住所:〒601-8021 京都府京都市南区東九条宇賀辺町63 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
龍馬 軍鶏農場 京都駅前店のプラン一覧
ItalianBAR KYOTO KIMURAYA のプラン一覧
京都個室茶寮 京都駅本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東寺・東福寺×定食・食事処
情報掲載日:2017年1月23日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-01-23 22:21 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31