人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 串カツ80円均一 ニューコクバル

山科の京極通り商店街にある「ニューコクバル」さん。
昔から知っている店ながら普段1人だと居酒屋はあまり行かないので初訪問

土曜日に覗いてみたらほぼ満席だったので日曜にしたら、周りの店空いているのも関わらずやはり混んでてカウンター席には座れたもののなかなかの人気店の様です
京都市 串カツ80円均一 ニューコクバル_e0187697_01412730.jpg
串カツメインの店で全串1本80円とお安いのが人気の秘訣?
とりあえず生とアスパラ、牛ロース、海老、豚バラチーズ
京都市 串カツ80円均一 ニューコクバル_e0187697_01252877.jpg
串には刺さっていないけどアスパラ長~い

牛ロースは1串限定なだけに厚みもあってお得♪
赤い蓋の瓶に入ったソースに浸して頂きます。
(当然ながら2度漬け禁止

付き出しのマカロニサラダも美味しかった。
次いでハイボールと鰻、帆立、牡蠣と海鮮系に
京都市 串カツ80円均一 ニューコクバル_e0187697_01431478.jpg
鰻の串カツは初めて

ソースに違和感あったけど鰻の味が濃いので合わなくは無かった。
帆立も大きいの丸のままと意外な姿で登場


更に冷酒とエビ、鰻、タコ焼き、牡蠣をオーダー!
京都市 串カツ80円均一 ニューコクバル_e0187697_01460224.jpg
タコ焼きは1個と逆に期待を裏切られた(笑)
〆る予定だったので他はお気に入りのを再注文してみました。
アスパラはこの時点でもう品切れでした;;
そこそこ飲んで食べて2710円とまずまずの価格でした。
混んでいてカウンター席の両脇に座られるとあまり落ち着いて飲めないのが欠点;;
一人飲みのお店選びはなかなか難しいのです・・・

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン



ニューコクバル 山科店
ニューコクバル 山科店
ジャンル:海鮮居酒屋
アクセス:JR山科駅 徒歩1分
住所:〒607-8080 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町65-1(地図
周辺のお店のネット予約:
ハルバルのコース一覧
4spice kitchenのコース一覧
はたごや JR山科駅店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×和食
情報掲載日:2017年2月12日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-02-12 23:59 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー