人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 牛すじオムライス重♪ 神戸コロッケ

今回も残業後伊勢丹へ・・・
あまり良いものが残っているお店が少なく最終的に神戸コロッケで半額になってた牛スジオムライス重にしてみました。
他にも牛ステーキ重や味噌カツ弁当なんかもあったけど、値段とカロリーのバランスを取りました(笑)
更に豆藤さんで春菊のお浸しと切干大根を半額で仕入れ栄養のバランスもしっかり摂ってみます。
京都市 牛すじオムライス重♪ 神戸コロッケ_e0187697_23251610.jpg
カレーじゃ無いのに何故か福神漬けが付いてきた・・・
他店でも付いてきた事あったけどオムライスに福神漬は関西では定番なのか???
牛スジもしっかり煮込まれてて柔らかい♪
京都市 牛すじオムライス重♪ 神戸コロッケ_e0187697_23314712.jpg
ソースは若干酸味があって食が進むしケチャップライスも美味しいし量もしっかりありました♪
半額で449円とお買い得!
またあったら買ってみよー
また春菊柔らかいし独特の風味がいい感じで何気なく買ったにしては満足度高し♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-02-13 23:34 | 京都のお弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー