人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 10品目のタコライス RF1

GWも葵祭も終わり京都の観光は端境期を迎え修学旅行生が急増します!
そんなんで混雑気味だったデパ地下も落ち着いてきました。
お店は大変だろうけど値引き率や値引き開始時間が早くなるのは嬉しい限り♪
普段なかなか半額まで下げないRF1も一部商品が半額に!
サラダご飯シリーズ?の「10品目のタコライス」
京都市 10品目のタコライス RF1_e0187697_22184882.jpg
RF1らしく彩り豊か♪
菊の花みたいになっているのはチーズです(笑)
確かに色々な具材たっぷりだしご飯は雑穀米でそれなりにずっしり入ってます♪
このまままぜまぜして食べようとしたら「生野菜を外してレンジで温めて下さい」と書いてある

確かにチーズとか乗ってますもんね・・・
生野菜が乗ってるので温めようと思わなかったのかな・・・
ちらし寿司食べる感覚でいました(笑)
温めるとタコスチリソースの独特な香りが立つしチーズもトロトロ♪
コーンや枝豆、雑穀米のお陰でよく噛めるし生野菜も摂れてとってもヘルシー♪
半額で345円とリーズナブルだったものgood♪

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-05-16 22:20 | 京都のお弁当 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー