人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 沖縄料理居酒屋 味峯

とあるイベントの打ち上げで行ってきました。
京都駅八条口にある居酒屋の「味峯」さん

沖縄料理がウリのお店だったので
ポーク玉子
京都市 沖縄料理居酒屋 味峯_e0187697_23035856.jpg
スパムの優しい味がいいですね♪
以前こちらでアグー豚の鍋を食べて美味しかったので
期待してたアグー豚の塩焼き
京都市 沖縄料理居酒屋 味峯_e0187697_23051276.jpg
1700円と高かった割には普通だったかな・・・
納得できず更にラフテーを注文!
京都市 沖縄料理居酒屋 味峯_e0187697_23061461.jpg
これは期待通りトロットロ♪

写真豚料理ばっかだけどお造りや海ぶどうなんかも頂きました。
〆は穴子の棒寿司
京都市 沖縄料理居酒屋 味峯_e0187697_23100982.jpg
お酒はビール、泡盛、そしてまた冷酒と飲んでしまった。
コースでは無くアラカルトで頼んで皆結構食べて飲んだので一人当たり6千円オーバーと結構行ってしまった;;
フラフラになりながら電車乗ったけど同僚が居たので乗り越すこと無く無事帰宅

即爆睡でしたZzz


沖縄料理と言えば京都中央市場場外にあった「あらかき」さんが閉店されていました。
沖縄料理の他カレイの煮付け絶品だったので最後に食べられず残念;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

居酒屋 味峯 京都駅八条口店
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR京都駅 徒歩5分
近鉄京都線京都駅 徒歩5分
住所:〒601-8002 京都府京都市南区東九条上殿田町30(地図
周辺のお店のネット予約:
和バル Ginyuba kyotoのコース一覧
京都個室展望閣 平林亭 京都駅店のコース一覧
リアル亭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 居酒屋
情報掲載日:2017年5月31日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-05-31 23:15 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー