人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 新規洋食店再訪 トマトさん

ウオーキングは手抜きの食事を兼ねて・・・
の最近よくあるパターン;;
最近手抜きし過ぎです

向かったのは京都駅から20分弱の七条大宮にある「ダックさんのごはん」
ボリュームたっぷりの上ご飯お代わり自由♪
最近見付けた中でのヒット作(笑)

ただ今回の日替わりは前々回食べたチキン南蛮だったのでパス;;

4種類位のメニューで回しているのかな?
そんな事もあろうかと今回は代替店用意していました。
そこから北へ5分程上がった所にある洋食店のトマトさん

前回は絶品ハンバーグを頂きました。

今回は気になってた私の好物のオムレツとコロッケの組み合わせのBランチ

直ぐにサラダとガーリックチップ、自家製ドレッシングがサーヴ
サラダ冷え冷えで野菜シャキシャキだしドレッシングも美味しい♪
ゆっくり食べながら待っているとメイン登場
京都市 新規洋食店再訪 トマトさん_e0187697_23102846.jpg
サラダは食べ掛けなのでボリューム減っています;;
洋食店だけどスープでは無く味噌汁が出ます。
ミニオムレツって書いてあったけどミニじゃない♪
基本プレーンだけど一部にチーズ入ってたかな

トロトロで美味しいけど中身が無いのでご飯のおかずには不向きかな・・・
コロッケは小判型だったけど中ホクホクで衣はカリカリ♪
付け合わせもハンバーグ同様たっぷり♪
京都市 新規洋食店再訪 トマトさん_e0187697_23111413.jpg

そんなにご飯が進む味のおかずでは無かったのでご飯は普通盛りで充分だったし、前回の大盛りとそんなに量違わないかな・・・
やっぱこのお店はハンバーグですね

前回ハンバーグを食べた記事はコチラ↓



ジャンル:洋食屋
アクセス:JR東海道山陰連絡線丹波口駅 徒歩7分
住所:〒600-8824 京都府京都市下京区二人司町2(地図
周辺のお店のネット予約:

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-07-16 23:20 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー