人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 久々のラーメンおにぎりセット♪ 庵

起きたらダルダルだし天気も悪かったのでウオーキングは中止とし兼用のブランチとすることに・・・
山科駅から徒歩20分程のジョーシン電機の傍にある庵さんへ
スタンダードなラーメンとランチのおにぎりが食べたかったのです。
ここのラーメンは美味しいのは分かっているけど、新しい味を求めて足が遠のいていて調べてみたら実に1年半ぶりの訪問でした;;

ラーメンセット700円
京都市 久々のラーメンおにぎりセット♪ 庵_e0187697_18425562.jpg
作り立てのおにぎり2個付いて700円は安い!
豚と鶏の出汁が出たスタンダードなスープに独特な斜め切りのネギ、喜多方ラーメン並の肉厚チャーシューがたっぷり♪
京都市 久々のラーメンおにぎりセット♪ 庵_e0187697_18455024.jpg
しみじみ体に染みる美味しさです♪

炭水化物大好きな私にはこのおにぎり2個は嬉しい♪
京都市 久々のラーメンおにぎりセット♪ 庵_e0187697_18485050.jpg
具はゆかりと昆布でした。
出来立てのホカホカなのもポイント高い!

他のお客さんが頼んでた餃子が羽付きでメチャ美味しそう!
餃子の実物初めてみたけど、次回はこのセットに餃子付けようと心に誓いました(笑)

味噌ラーメンセット(700円)の記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


ジャンル:ラーメン
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅6番口 徒歩10分
住所:〒607-8133 京都府京都市山科区大塚中溝62-5(地図
周辺のお店のネット予約:
串だいにんぐ 炭焼 浪漫家 藤森店のコース一覧
目利きの銀次 近鉄小倉駅前店(京都)のコース一覧
京町バルのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×ラーメン
情報掲載日:2017年10月15日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-10-15 18:55 | 京都のラーメン | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー