人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 低糖質カフェ再訪 CRONY CAFE

夕飯はこの間行った山科の新店 低糖質がウリの「CRONY CAFE」さんへ
低糖質より期間限定のビール半額が目当てです(笑)
前回はハンバーグ定食を頂きましたが、今回は前回食後にあることを知ったツインハンバーグに!
節約の為200円引きのご飯抜に・・・
京都市 低糖質カフェ再訪 CRONY CAFE_e0187697_04311251.jpg
ハンバーグWなので1つはチーズハンバーグでした♪
つなぎにパン粉使っていないので低糖質になるそうです。
更にチーズも低糖質になっているとのこと!
こちらのハンバーグは中フワフワで肉汁たっぷりの柔らかタイプで美味しい

前回と比べ焼き野菜が付く等工夫をされていました。
京都市 低糖質カフェ再訪 CRONY CAFE_e0187697_04320681.jpg

今回はこれをアテにプレモル3杯とお店のインスタ掲載の店主の体重を伝えるとドリンク1杯無料になるサービスのワイン1杯頂きました。
ツインハンバーグはご飯抜きで1300円と倍の値段にはならなかったけどそれなりのお値段するのですね・・・
〆たら2201円とちょっとだけ2センベロオーバーでした。
11月以降もプレモル半額セール続いているといいな・・・

メニューが新しくなっていました。
京都市 低糖質カフェ再訪 CRONY CAFE_e0187697_04422033.jpg
ハンバーグ50g単位で増量が出来たり、ご飯大盛り無料の表記もされています。

近くに京都薬科大学があって、その通学路になっているのでいかに学生さんを呼び込むか考えられてて、ハンバーグに焼き野菜を加えたのも学生さんからの意見を取り入れたとのこと。
要望は色々と聞いてくれる様なので、学生さん是非行ってみて下さい。

※記事管理が悪く最近ハンバーグの記事が急増していますが、実際はもうちょっと間隔を空けて食べています(笑)

お店のインスタはコチラ ⇒ http://picbear.com/crony_cafe

前回訪問の記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-10-31 23:59 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー