人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 夜も良いお店でした♪ 居酒屋みなみ

急に京都駅周辺で軽く飲みに行くこととなり、「お店は任せる」とのこと。
まず思いついたのが近鉄みやこ路にある「とり八」さん

まだ夜には行ったことがないけど、間違いはない!

しかし店内狭いのでやはり混んでる;;
諦めて次に思いついたのが新都ホテルの東側にある「居酒屋みなみ」さん

こちらもランチでは利用していて、階段盛りなるランチを頂いていてなかなか美味しかったので、夜も行ってみたかったのです。
駅から近いし味は良かったし値段もまずまずと好条件。

こちらは入れた♪
お造りと揚げ出しチーズと付き出し
京都市 夜も良いお店でした♪ 居酒屋みなみ_e0187697_22081944.jpg
お造りは器は大きいけど身は小さ目で↑ランチの方が大きくカットされてた

揚げ出しはモッツァレラチーズでこれはなかなか美味しい♪

他にも色々食べたけど京都駅の南という場所柄なのか韓国料理も扱っててチヂミ(右)は熱々の陶板に乗って出てきてビックリ!
京都市 夜も良いお店でした♪ 居酒屋みなみ_e0187697_22091760.jpg
最後まで熱々で食べられるのはいいですね。

〆は地酒アイス
好みの日本酒を選んでアイスにかけて頂く様になってはいるけど半分以上は日本酒のみで飲んでしまった(笑)
京都市 夜も良いお店でした♪ 居酒屋みなみ_e0187697_22125219.jpg
そこそこ席数あるお店だけど途中からほぼ満席で老若男女、国籍問わず流行ってた。
ドライアイスの煙で演出されたローストビーフなんかもあってやはりインスタ映えを意識?
飲み放題付けて1人4千円弱と値段もまずまず♪
機会が合ったらまた使ってみよー

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

居酒屋 食楽部屋 みなみ 京都駅八条口
居酒屋 食楽部屋 みなみ 京都駅八条口
ジャンル:産直海鮮居酒屋
アクセス:JR京都駅 八条口 徒歩3分
住所:〒601-8412 京都府京都市南区西九条院町16 アルスールイン京都1F(地図
ネット予約:居酒屋 食楽部屋 みなみ 京都駅八条口のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×居酒屋

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-11-02 22:17 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31