人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ノーマルのハンバーグ♪ つるやこなな

急に肉食系男子と化してしまいました(笑)

目指したのは東洞院六条位にある豚唐↓が食べられる店のまつもとさん!
京都市 ノーマルのハンバーグ♪ つるやこなな_e0187697_21502180.jpg
ボリュームあるし美味しいのです♪

しかしお店に着くと閉店直後の様子;;

早い時は6時半に閉めると言ってたけどまだ6時過ぎ・・・
残念;;早仕舞いは今回だけであって欲しいな・・・

お腹空いたし六条通りを東へ進み定食が食べられる「つるやこなな」さんへ

750円の日替わり定食は既に売り切れ
;;
夜まで残っている方が珍しいのかな・・・
通常メニューのハンバーグ定食900円にしてみました。
京都市 ノーマルのハンバーグ♪ つるやこなな_e0187697_22323784.jpg
目玉焼きが乗っかているので何だかよく分かりませんね(笑)
下に分厚いハンバーグが鎮座しています♪
以前食べた日替わりのハンバーグの1.5倍はあるかな

合挽の玉ねぎのみじん切り入りで家庭的だけど、ふっくら上手に焼かれてさすがにお店を感じます。
京都市 ノーマルのハンバーグ♪ つるやこなな_e0187697_22325851.jpg
和風バーベキューソースって感じでご飯と良く合います♪
こちらのお店はご飯お代わり無料♪
お皿のライスはお代わり言いにくいけど、お店からお代わりですか?と誘ってくれた

お肉もご飯もたっぷり食べれて満足♪
久々に寄らさせてもらったけどやはりいいお店でした♪

前回訪問時の記事はコチラ↓


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
つるやこなな
ジャンル:喫茶店
アクセス:京都市営烏丸線五条(京都市営)駅8番口 徒歩4分
住所:〒600-8304 京都府京都市下京区艮町892(地図
周辺のお店のプラン予約:
京料理 旅宿 井筒安 のプラン一覧
京ダイニング 八条 のプラン一覧
el Pollo のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 七条・丹波口×喫茶店・軽食


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2017-12-12 22:36 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー