明けましておめでとうございます。

関東はお正月らしい穏やかな良い天気でした♪
本年もよろしくお願いいたします。
さて帰省時のお土産シリーズ第1弾は、恒例の虎屋さんの生ういろ
今回も刈谷SAで買いました。
この時期限定の迎春ういろ
この色合いと栗がおめでたい感じを出していますね。
栗思ったより厚みがあってリッチな感じがします。
値段も1本630円とリッチ;;
焼き芋ういろ

芋入りのういろうの上に芋きんとんと細かくカットされたサツマイモが乗る逸品。
サツマイモ皮付なのでちょっとシャリっとした食感も楽しめます。
こちらは520円とまずまずのお値段。
他にも栗たっぷりのや抹茶なんかの限定品出てたけど、どうしてもこの2品になってしまいます。
来年こそは浮気したいと思います(笑)

「旅行・お出かけ部門」に応募します。
↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26402455"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/26402455\/","__csrf_value":"9be6c6bc2db7faac52d455defc62c59862b2014c0c4239a4b7487387556ba902f2a17285d5afdcefedd04d7d648cbfab644391b40a06b229eb8c83325e98d4a6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">