人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都? 牡蠣パエリア スパニッシュココ

今日まで京都駅ビルのJR京都伊勢丹の地下催事コーナーでは洋食フェアをやっていました。
私のお気に入りの小松亭さんも出店!

ただ今月仕事メチャ忙しく間に合う時間になかなか行けない;;
ようやく行けたけど小松亭さんは既にほぼ品切れ;;

今回普段見掛けないお店が出店されていて、東京のスパニッシュココなるスペイン料理のお店に目を引かれました。
そして全品500円引きのセールを開始!
お弁当みたいなセットは1,700円位してたけどパエリアは1,080円だったので500円引きは実質半額!
4種類位あって一番見た目良いのは海鮮パエリア
殻付きのカニやエビは豪華そうに見えますね

ただ殻付きは中身が少ないのです(笑)
私が選んだのは牡蠣のパエリア!
東京都? 牡蠣パエリア スパニッシュココ_e0187697_23053437.jpg
大振りな牡蠣が3個
海苔みたいに見えるのはホウレン草です

名より実を取ってみました

そんなに牡蠣のエキスがご飯に染みてはいなけど牡蠣自体は美味しい♪
これで540円はまずまず♪
次回の出店あったらまた買ってみよー

※後に調べたらスパニッシュココさんは店舗では無くイベント企画会社が運営しているデパ地下やイベント等専門に出店するお店?みたいです。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご強力をお願いします!
blogram投票ボタン







ほっとフォトコンテスト





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-02-27 23:10 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー