人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 意外だった海老チリ定食 明記(ミンキー)

久々に東大路七条を下ったところにある大衆中華店の「明記」さんへ
こちらはボリュームたっぷりなのでお腹が空いている時にはうってつけ♪
前回は酢豚セットを頂いています↓

今回も夜限定メニューの焼肉定食を注文!
しかし品切れ;;

そんなに人気メニューだったのですね・・・
海老チリ定食にしてみました。
京都市 意外だった海老チリ定食 明記(ミンキー)_e0187697_23455707.jpg
ご飯大盛りは無料♪

ん!?
ご飯の盛りは相変わらずだけど海老少なくないか?
大振りなのはいいけど6匹だけ?
このお店の盛りじゃないな・・・
味付けは家庭風

餃子でご飯を食べきった感じ・・・
これで税別850円だから仕方ないか
(恐らく夜だけ税別になると思われます。)
やはりここのお店は昼間の餃子Wセット↓が一番かな・・・

さて食後店内を見渡してみるとなんかカッターシャツ姿のオッサンの1人客が多い。
店を出て分かったのは皆タクシーの運ちゃんでした。
タクシーの運ちゃんに人気とはさすがですね。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

明記大陸食堂
ジャンル:中華料理
アクセス:京阪本線東福寺駅 徒歩11分
住所:〒605-0952 京都府京都市東山区今熊野宝蔵町1-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
藤堂 のプラン一覧
中国料理 青冥 Ching-Ming 祇園店のプラン一覧
和牛焼肉 わっそ ぎをん店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 円山公園・高台寺・清水寺×中華料理

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-04-02 23:54 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー