京都市 祝!2周年♪ダックさんのごはん

ブランチに七条壬生にあるダックさんのごはんへ行ってきました。
前回はちゃんこ鍋を堪能させて頂いています。

今回は何かな?って思って店頭のボードを見たら鶏の唐揚げがメイン。
以前食べたことあったけど美味しかったから問題無し!
e0187697_23262520.jpg
相変わらずのボリューム♪
唐揚げは大振りなのが5個!
小鉢も大盛り気味♪
e0187697_23293449.jpg
メインプレートには唐揚げの他に作り立てのプレーンオムレツとサラダ
こちらのお店は野菜しっかり摂れるのも良いですね♪
いつも通りサービスのご飯と味噌汁をお代わり!
ご飯のお代わりさえしなければ栄養のバランス良いのですが・・・(笑)

さてこちらのお店4月末で開店2周年を迎えたそうです!
土日の2日間だけ営業という特殊な環境の中色々苦労はされたそうですが、今は楽しくお店やられているそうなのでそれが一番ですね。
料理の腕はお子さん達に毎日お弁当作って上げたとのことでした。
家庭的な愛情を感じる料理なのはこれだったのですね。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
キッチンNagomi
キッチンNagomi
ジャンル:ランチ&カフェ
アクセス:JR京都駅 バス10分
京都市バス七条大宮・京都水族館前停留所 徒歩1分
JR京都駅 徒歩15分
JR嵯峨野線丹波口駅 徒歩15分
住所:〒600-8833 京都府京都市下京区西酢屋町10(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒や 和楽のコース一覧
熟成ハンバーグ&ステーキ 听(ポンド) 梅小路店のコース一覧
The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTOのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 七条・丹波口×カフェ

[PR]
by dukekatsu | 2018-05-13 23:38 | 京都グルメ | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー