人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市? 冷ぶっかけ半額♪ 丸亀製麵

昨日から明日7月4日まで丸亀製麵で冷ぶっかけ半額セールをやっているという記事を読んだので行ってみた!
丸亀は仙台時代職場から近かったのでほぼ週一ペースで行っていたけど、京都に来てからは何かセールをやっていないと行かなくなってしまった;;

冷ぶっかけ大盛りは半額で税込190円!
野菜かき揚げ130円を付けても320円♪
京都市? 冷ぶっかけ半額♪ 丸亀製麵_e0187697_22461864.jpg
ネギと生姜はいつも通り半端ないって盛り(笑)
京都市? 冷ぶっかけ半額♪ 丸亀製麵_e0187697_22473777.jpg
天婦羅付けたのに天かす入れてしまうのはちょっとね・・・

冷の割にはぬるく感じたけど、丸亀製麵ってこんなんだったかな・・・

以前はこれにおにぎり付けたりしてたけどこの量で足りたのは胃袋小さくなった?
それか今日はW杯観るのに3時から起きているのでお疲れ気味だっただけか・・・(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン
ジャンル:讃岐釜揚げうどん
アクセス:近鉄京都線京都駅 八条口 徒歩6分
住所:〒601-8417 京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO4F(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 京都中央口駅前店のコース一覧
magic hourのコース一覧
バンブー 京都駅前のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×讃岐うどん
情報掲載日:2018年8月28日
レストランブランド情報:丸亀製麺

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-07-03 22:55 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー