人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 思いがけず半額♪ ポールボキューズ

昨日はJRが止まってしまい大混乱でしたが、そんな中大丸は6時に早仕舞いとなっていました。
従業員の帰宅経路を確保する面からも賢明な判断だと思います。

閉店が2時間早まったので閉店前の割引セールも前倒し!
夕食のお弁当や今日の食事も買い込んでしまった(笑)

そんな中パン屋のポールボキューズさんに人だがりが・・・
なんと全品半額セールやってた!
普段はサンドウィッチ2割引きやるだけなのに、急な繰り上げ閉店で在庫処分しなくちゃいけなくなったのでしょうね。
全国の大丸に入っている店だけあってここのパン美味しいのです♪
しかしその前にしっかり食料買い込んでいたし冷凍庫も余裕が無いのでそんなに買えないな・・・
とりあえずサンドウィッチ2種とお気に入りのクロワッサンフランスを購入!
京都市 思いがけず半額♪ ポールボキューズ_e0187697_23020228.jpg
これ全部で260円は激安♪

玉子とベーコンのサンド

関西風の厚焼き玉子はふわふわでちょっと甘味があって優しい味でした。

合鴨のパストラミ
京都市 思いがけず半額♪ ポールボキューズ_e0187697_23073297.jpg
こちらはけしの実が掛かっていて香ばしい♪
パストラミも味も良くこちらの方が個人的には好み!

クロワッサンフランスは軽く焼くと風味と食感アップして美味しい♪
ハーフじゃなくて1個買っておけば良かった;;

思いがけずの半額セールだったけどせっかくなので他のパンももう少し買っておけば良かったですね・・・
冷静な判断が出来なかった様です;;

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-07-07 23:27 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー