人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 またやってしまった;; 餃子の王将

3連休はご飯食べに行く以外は出掛けずにのんびりしてたのにも関わらず起きたら体がダルい
;;

肩は凝ってるし足も張ってる
・・・

足は仕方ないにしても肩凝りはちょっとなぁ~

寝相悪いのかな・・・

そんなんでとっとと仕事切り上げた。

デパ地下割引待つのも嫌なので手っ取り早く餃子の王将へ
まだ6時過ぎだけど混んでた

創業50周年記念メニューのあんかけ焼きそば

餃子3個とライスとスープが付くセットに!
京都市 またやってしまった;; 餃子の王将_e0187697_23215282.jpg
ボリューム的にはまずまず♪
餃子はやはり間違いない!

具沢山だし焼きそばは麺の表面カリッと焼かれていい感じ♪
しかし餡が・・・
なんかアッサリ過ぎでコクが無い
;;
京都市 またやってしまった;; 餃子の王将_e0187697_23221852.jpg
お酢をもらって調整したけどまだ足りない・・・
更に辛子が付いていなかった
;;

テーブルにも置いていない
・・・

お姐さん再度呼び出すのも悪いので諦めた。
最終ゆず風味の餃子のタレをかけて頂きました(笑)
税込だと950円したので今回はちょっと失敗;;


↓以前仙台で食べた十五目焼きそば
見た目は変わらないけど味付けは全然違ってます。
多分砂糖も入ってるかな

ちゃんと辛子も初めから付いてます。
こんなんで育ったので余計違和感があるのかな・・・

と思ったもののそもそも王将の麺類と相性が悪い様です;;


去年王将の皿うどん以外の麺類は駄目だという結論↑を出していたのにすっかり忘れてた;;
お店は違うので今回は臭みとかは感じなかったとはいえ、去年五目餡かけ焼きそば食べたことを忘れていたのはショック(笑)

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-09-25 23:36 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31