人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 久々の夜定食♪ 餃子の朝日

お腹も空いていたし舌は中華を求めていたので今までだったら洗面器大のどんぶりのチャンポンを出す中国料理ちゅんさんの中華丼↓にしてた筈。

ただこの間から760円から900円に急激な値上げ

それでも高くは無いのだがまだちょっと納得がいかない(笑)
近くにある別の中華屋の餃子の朝日さんへ

メニューがコロコロ変わる店でこの間は焼肉定食なんぞを食べています↓

今回は秋メニューとうたっていてマイナーチェンジ!
売り切れ御免の「本場鶴橋のキムチを使ったブタキムチ定食」に

餃子か唐揚げが付けられるとのことで餃子を選択!
ご飯大盛り無料で850円。
京都市 久々の夜定食♪ 餃子の朝日_e0187697_21481893.jpg
まずまずのボリューム♪
ビールが欲しいとこだけど今日は我慢!
キムチはほぼ辛さがゼロ

京都市 久々の夜定食♪ 餃子の朝日_e0187697_21501381.jpg
韓国の唐辛子は辛くないので本場の味?
味に深みがあって美味しい♪
豚肉もそこそこ入っててご飯が進む

野菜たっぷりの餃子は安定の美味しさ♪
キムチと一緒に食べてもOK

京都市 久々の夜定食♪ 餃子の朝日_e0187697_21504321.jpg
メニュー安定しないのは相変わらずだけど、いい方向に変わっていっているのでいいかな

つまみ類も充実してきたのでその内飲みに行ってみよー


↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-10-30 21:55 | 京都の中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31