人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福知山市 ボリューム系洋食店再訪♪ 神戸屋

久し振りに福知山へ出張!
同僚のお手伝いなので昼食の選択権をもらったので以前行ったボリュームたっぷりの洋食店の神戸屋さんへ

前回は800円の日替わりランチを頂きました。

メインは牡蠣フライとオムレツと好物だったし好印象のお店。

今回の日替わりは
福知山市 ボリューム系洋食店再訪♪ 神戸屋_e0187697_22105208.jpg

オムレツは一緒だけど真ん中のはイワシフライ

ロール状に巻かれて揚げられているのが特徴

良い意味で鰯の風味が出て美味しかった♪
右のはミートボール。
左上のは茶碗蒸しでは無くプリン(笑)
昔ながらの感じで甘~いのが特徴。
福知山市 ボリューム系洋食店再訪♪ 神戸屋_e0187697_22115363.jpg
同僚が頼んだオムライスも美味しそうだったので次回頼んでみようかな。

近所にあった魚がメインな感じのお店も気になる・・・
普段なかなか行かない街は刺激があって良いですね♪

お腹一杯食べて帰りは助手席で爆睡と楽勝な出張だった(笑)

旅行・お出かけ部門に応募します。
↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-11-09 22:19 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31