人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路名物 アーモンドトースト

起きたら体ダルダルで朝から体は栄養を欲してる(笑)

スーパーで半額で買ってきたアーモンドトースト用のアーモンドバターを早速使うことに・・・
実は2年前姫路に出張した時↓も自分へのお土産として買っていました。

ただ冷蔵庫の肥やしとなってしまい食べる事無く廃棄となってしまった
;;

今回はリベンジ!
食パンにたっぷり塗って焼くだけ!
姫路名物 アーモンドトースト_e0187697_00015600.jpg
姫路名物 アーモンドトースト_e0187697_00022456.jpg
茶色なので映えません
;;

初めて食べたけど意外とアッサリ

アーモンドの粒粒は感じるけど風味はあまりしないかな・・・
もっと甘くて濃厚かと思ってた

期待大きかっただけにちょっと残念
;;
2枚目はより厚く塗ってみたらちょっとコクも出て美味しくなってきた(笑)
デザートでは無く食事としていけました。
ただ甘さ少なく感じたのは疲れが溜まり過ぎていたせいかも?・・・
1度は本場で本物のアーモンドトーストを食べておかねばなりませんね


旅行・お出かけ部門に応募します。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-11-26 23:55 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31