人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福知山市 Wオムライス♪ 神戸屋

同僚のお付き合いで京丹波へ出張

昼食は前回同様洋食系定食屋の神戸屋さんへ

ボリュームあるのでお腹空いた時にいいのです♪
前回はオムレツとイワシフライの日替わりランチを頂いてます。

今回はオムライス好きの同僚が前回頼んでたオムライスに!
大盛り出来るか聞いてみると出来るとのこと♪
どんな大きさで出てくるか楽しみにしてたら
福知山市 Wオムライス♪ 神戸屋_e0187697_20323212.jpg

なんと2個出てきた!(笑)
福知山市 Wオムライス♪ 神戸屋_e0187697_20315811.jpg
普通盛りは1つがもう少し大きかったかな
・・・

とは言えしっかりケチャップライス詰まっているので、2つあればそこそこのボリューム♪
福知山市 Wオムライス♪ 神戸屋_e0187697_20401675.jpg
チキンとビーフの2種類の具が入ってた、

王道のケチャップとデミソースのW仕立てだったけど、このお店のデミソース美味しい
次回はハンバーグ頼んでみよー!

大盛り料金気になったけど、白ご飯と一緒で+100円だった♪
大盛りにして850円だったけど、岡崎にあるグリル子宝さんのは普通盛りで700gの大ボリューム

これで970円はやはり安い♪

帰りは同僚の運転だったけどお腹膨れて来たら車内でまたもや寝落ちZzz(爆)


旅行・お出かけ部門に応募します。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-11-30 20:41 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31