人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治市 一口では無いビーフカツ♪ シエル

日曜日のブランチは、市内の渋滞を避けて遠回りして宇治市にある洋食店のシエルさんへ
宇治市と言ってもほぼ伏見区になるかな・・・

名物はメガサイズのクリームコロッケ↑だけど、今回はポーク味噌焼き↓にしようかな・・・

こちらはボリュームたっぷりな老舗店で開店直後は常連のオッサンばっかという面白いお店で一時期通ってたけど2年ぶりの訪問
;;
中途半端に遠いので一旦足が遠のくと存在自体忘れがちになってしまう・・・
推定両親と同じ位の歳のご夫婦2人でやられているので閉店していないか心配だったけどやってた


ただ以前880円だったメニューが930円に値上げしてた。
原材料費上がっているからな・・・
ただ以前ちょっと高かったビーフ一口カツは950円とほぼ変わっていない

じゃあそれで!(笑)
宇治市 一口では無いビーフカツ♪ シエル_e0187697_22434190.jpg
こちらもてんこ盛りで凄いボリューム♪
一口じゃ口に入らない大きさの一口カツ(笑)が6枚位盛ってある

厚みはそんなにはないけど肉質柔らかい♪
デミソースがかかっているけどこちらのはとってもマイルド!
しつこくないのはいいけど、私には物足りない
;;
宇治市 一口では無いビーフカツ♪ シエル_e0187697_22445664.jpg

ウスターソースかけると丁度良くなった

それでも濃い味では無いのでこのご飯の量でもバランス取れた

改めてこちらのお店の良さを実感!
まだ未食のハンバーグや焼き肉も美味しそうだった♪
次は2年も間空けないので元気で営業してて下さいね!

旅行・お出かけ部門に応募します。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-12-03 22:50 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31