人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗東市 デカ盛り唐揚げ弁当 日本亭

栗東まで出張

昼食は以前から目を付けていたホルモンラーメンと定食屋さんは定休日
;;

月曜にするんじゃ無かった
・・・

第3候補はほか弁屋の日本亭さん

こちらのジャンボ唐揚げ弁当は超ボリューミーで1度は食べてみたかった(笑)
2個入りのデカ2から6個入りのデカ6弁当まで1個につき110円増し

デカ6はお弁当の蓋ほとんど閉まっていなかった(笑)

せっかくなのでデカ6いきたかったけど体重増加中だしほか弁に900円は無いだろう・・・と530円のデカ3にしてみた

平日のランチタイムはご飯大盛り無料♪
+50円で海苔おかかをトッピング!
栗東市 デカ盛り唐揚げ弁当 日本亭_e0187697_22350909.jpg
今回はたっぷりランチBOX(笑)
唐揚げ4個に見えるけど3個なのです。
子供の拳大位あるかな・・・
たまに京都のラーメン屋で出て来るタイプですね
皮付の胸肉だけど表面カリカリで中はジューシー♪
ニンニクや生姜が効いたタイプでは無いけどゴマ油の風味が食欲を誘う!
唐揚げ1個食べるのに5口位使って食べ応えは文句無し!
無理すれば6個も大丈夫だけど3個で丁度良かったかな

栗東市 デカ盛り唐揚げ弁当 日本亭_e0187697_22373081.jpg
久々に車の中で食事したけどなんか懐かしかった。
お茶買うの忘れてて特技?でこのお弁当水分摂らず完食した(笑)
唾の出がいいのです
旅行・お出かけ部門に応募します。

↓ランキング参加しています。記事を読み終わりましたら1クリックのご協力をお願いします!
blogram投票ボタン

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2018-12-10 22:41 | その他各地のグルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31