人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ

最近野菜不足だったので補給が必要!
久々にロミーズさんへ
私らしくなくカフェだけどランチには美味しいサラダバーがあるのです♪
前回は茶美豚トマト煮込みを頂いています。

今回寒かったのでドリアにしようと思っていたら本日のオススメでポトフがあったので頼んでみた。
サラダの種類は少ないけどここの自家製ニンジンドレッシングがメチャ旨!
京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ_e0187697_22294492.jpg
お水のサーバーにはレモンとリンゴのカットしたのが入ってた

思いの外料理出てくるまで時間が掛かったのでスープとサラダ1杯食べても手持ち無沙汰
;;
京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ_e0187697_22304762.jpg
2杯目をチョコチョコ食べていると登場!
京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ_e0187697_22312661.jpg
やはり彩り綺麗で私の日記とは思えないですね(笑)
2階を貸し切り状態だったのでサラダ気合入れて盛り直した
京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ_e0187697_22331854.jpg
ポトフは野菜たっぷり

根菜はシャキシャキ感残ってて作り置きじゃなくてちゃんと1人前作っていたのです

全体的にあっさり目だけど薄すぎることはない

京都市 野菜たっぷりポトフ♪ ロミーズ_e0187697_22335671.jpg
ご飯と合わせるのはミートボールとソーセージ

なんとか大盛りご飯食べきれてた(笑)
サラダもたっぷり食べたし水が美味しく何杯も飲んだのでお腹も満足♪
ご飯大盛りさえしなかったら完璧だった?(笑)

こちらのランチ税込みになるとちょっとだけ千円超えてしまうのが残念;;
微妙なところだけど税込980円とかだったら抵抗無くなるのですが・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2019-02-23 22:43 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー