人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 カレイ2枚揚げ定食♪ you房

週末に頂きました。

私的に今最もコスパの良いランチのyou房さん
ボリューム満点で美味しいランチが600円で頂けるだけあって最近大人気!
12時過ぎに行ったら既に日替わりの1つのハンバーグは売り切れ;;

煮込みハンバーグはこんな感じ↓

肉厚でメチャ美味しいのでそりゃ皆頼むわな・・・
もう1つの日替わり定食はカレイの唐揚げ
京都市 カレイ2枚揚げ定食♪ you房_e0187697_22021496.jpg
カレイの唐揚げは2枚乗って大ボリューム
ポン酢で頂きます。

衣カリカリに揚がってたけど小骨が多いのが欠点
;;

小鉢の筍を炊いたんが京都にしては濃い味でご飯に合ってた(笑)
京都市 カレイ2枚揚げ定食♪ you房_e0187697_22045068.jpg
ご飯大盛無料で食後のドリンクも付いて600円はホント激安♪
次回は開店時間に合わせて行く様にしよう・・・


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2019-05-23 22:06 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31