人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ガッツリ煮豚定食♪ you房

ボリュームとコスパを兼ね備えたyou房さんにまたブランチに行ってきました。
日替わり3種類の中から今回選んだのは煮豚定食!

以前冷やし中華を食べた時↓の煮豚美味しかったのです♪

揚げ物じゃないせいか即登場!

京都市 ガッツリ煮豚定食♪ you房_e0187697_23430273.jpg

意外にボリューム少ない?
とぱっと見思ったけどカットされているとはいえ見た目以上にボリュームあった♪
チャーシューの中華風では無く和風の煮豚

柔らかく煮込まれていて甘辛いタレがまたご飯が進む味♪
大盛りご飯でも足りない位だった。

辛子が付くのもいいですね

ビールが欲しくなった(笑)

ニラ炒り卵メチャ旨♪
青菜のお浸しも食べて野菜も摂れた


たっぷり豚肉とご飯食べられて食後に珈琲まで付いて600円は毎度の事ながら感心してしまう

you房
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩27分
住所:〒607-8323 京都府京都市山科区川田岡ノ西1-7 レオ松本1F(地図
周辺のお店のネット予約:
串焼 中とうのコース一覧
手しごと工房 いってつのコース一覧
大衆居酒屋 亀屋マル八 山科店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×定食・食事処
情報掲載日:2019年6月2日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2019-06-01 23:46 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31