人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 焼鯖定食♪ 漬物割烹 ふく井

ブランチは貴重な日曜営業しているお店の漬物割烹ふく井さんへ
まだ日曜営業浸透していないのか土曜日に比べて空いてます♪
※現在定休日は祝日と金曜日になっています。

こちらのメニューは一通り制覇しつつあるけど未食の焼き鯖定食
以前にはトロ秋刀魚定食を頂いています↓

焼鯖はこんなんでした
京都市 焼鯖定食♪ 漬物割烹 ふく井_e0187697_22474179.jpg
鯖は焼き具合バッチリ!
そしてご飯もたっぷりだけど相変わらず副菜たっぷり♪
京都市 焼鯖定食♪ 漬物割烹 ふく井_e0187697_22515335.jpg

思いの外野菜も摂れた。

これに食後に美味しい珈琲がついて750円
京都市 焼鯖定食♪ 漬物割烹 ふく井_e0187697_22522096.jpg
次は何食べようかな・・・


漬物割烹 ふく井
ジャンル:食堂・定食
アクセス:京都市営東西線椥辻駅1番口 徒歩10分
住所:〒607-8212 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町192(地図
周辺のお店のネット予約:
焼きしゃぶ・鴨鍋 ありが十。 山科駅前のコース一覧
中国料理 鳳麟のコース一覧
梅の花 京都伏見店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×定食・食事処

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2019-06-02 22:54 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31