人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 ワンコインハラミ丼 AN

昨日残業してしまったし週中なのでとっとと上がることに!
体は疲れているけど胃袋は肉を欲しがってる(笑)

荒西商店さんのホルモン食べたかったけど京都駅から歩く気力が残っていなかった;;
地元に戻ってこの間見付けた新店の「AN」さんへ

前回はハンバーグを頂いています

今回は普通盛なら500円のハラミ丼を大盛り650円に!

ワンオペでセルフのお店だけど前回で要領得たので水と薬味を用意して待っていると登場!
京都市 ワンコインハラミ丼 AN_e0187697_23170385.jpg

まずまずのボリューム♪
ハラミは薄切りされててなんかハラミっぽくないかな・・・
下味しっかり付いててご飯は進む!
ホースラディッシュとニンニクチップで味変!
洋わさびだけど実は市販の和わさびの安いのは殆どが洋わさびを使っています

北海道では山わさびと呼んでいます。
タレはあっさりめだけどご飯と良く合う♪
京都市 ワンコインハラミ丼 AN_e0187697_23180560.jpg

そしてこのお店は最近流行りの低糖質をウリにしていて、健康ごはんとなっています

特殊なジャーで炊くとカロリー30%オフになるそう

どんな仕組みなのかは不明だが信じよう(笑)

次回はカルビ丼食べてみようかな
・・・

※2020年1月追記 閉店されていました。

ステーキとアボカドのお店 AN
ジャンル:ステーキ
アクセス:京都市営東西線山科駅7番口 徒歩9分
住所:〒607-8414 京都府京都市山科区御陵中内町38-7 フォルム御陵1F(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 新祝園せいかガーデンシティ店のコース一覧
水ノ雅 KYOTO FUSHIMIのコース一覧
時代屋 京田辺店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×ステーキ
情報掲載日:2019年6月19日

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2019-06-19 23:18 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31