毎日毎日コロナの報道ばかりで気が滅入ってくる;;
ただ9年前の絶望感と比べたらまだ軽い方なのかな・・・
体にカツを入れる為向かったのは極太清流らーめんさん
今回のゲリラメニューはその名もゲリラ味噌!
野菜を中量にしてニンニク多め、バターでオーダー
ニンニク半端なく盛られていて丼を受け取った時点で結構こぼれたけど、それでもこの量
肉も結構盛ってくれたし麺も普通盛りより多い様な・・・
ただ縦切りのバターは以前より薄切りになっててちょっと残念;;
以前はこんなんでした↓
スープは以前よりマイルドになっていて白味噌の配合も多く名古屋の流れをくむ店とは思えません(笑)
個人的には味噌ラーメンは白味噌多い方が好きなので今回のは凄く好み♪
少し甘味のあるスープにニンニクのアクセントがメチャ合う!
途中で山椒掛けて味変させる頃には汗がボタボタ額から落ちる位ポカポカに今回は肉もメチャ柔らかで美味しくかなり満足な一杯♪帰宅後お腹落ち着つかせようと横になっていたら寝落ちZzzこのお店で食べた日は半分以上寝落ちしてます1時半頃目覚めて慌てて歯を磨いたけど手遅れ?(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28892899"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ikezenkoku.exblog.jp\/28892899\/","__csrf_value":"e2183ed396d17ded6a1ccb583d26a8ca10cc2c9215627879c1d8b06f47dcca405ee2e5d856e90a72998e1d7aa47a449d5a7fc48895ac1bf823c2c78b639baf1a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">