人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市 高級焼肉店の和牛重 モーモーハウス

ブランチは地元飯!
3年半ぶりに高級焼肉店のモーモーハウスさんへ
売上減ったのか4年位前からランチを始めているのです。
前回はガーリックライスを頂いています↓

店内はグランドピアノが置いてあったり高そうな絵が掛けてあったりと高級感はあるけど、雑多に物が置かれたりして若干くたびれた感じ・・・
京都市 高級焼肉店の和牛重 モーモーハウス_e0187697_23384032.jpg

BGMにピアノ曲が流されているけどTVも付いているのでTVの音の方が勝ってます


今回は980円の和牛重を注文!

焼肉店だけにいい肉をふんだんに使っているという口コミを見て気になっていたのです。
京都市 高級焼肉店の和牛重 モーモーハウス_e0187697_23421129.jpg
メインより目立つのが前回も付いてたハムサラダ

写真の見た目より高級感が漂ってるしやっぱ美味しい♪
焼肉重は端肉ながらボリュームたっぷり♪
真ん中の白いのはポーチドエッグです。
ただ肉はそんなに高級感は感じられなかった
・・・

ちょっと酸味の強いタレも好みとは違ったかな。
感想は個人差があると実感!
改めて前記事を見てみたらこのメニュー3年前は800円だったのですね・・・
もっと前に行っておけば良かった;;
とは言えずっと気になっていたメニューだったので食べずに後悔するよりかはマシなので食べられて良かった(笑)

焼肉 ステーキ モーモーハウス
ジャンル:焼肉
アクセス:京都市営東西線東野(京都府)駅5番口 徒歩24分
住所:〒607-8325 京都府京都市山科区川田土仏6-8(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 山科駅前店のコース一覧
居心伝 東向日駅前店のコース一覧
薩摩焼肉 黒桜のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 山科×焼肉

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-05-23 23:46 | 京都グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー