人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区 GoToスペイン PEKOPEKO

GoToイートWeb予約キャンペーン昨日の報道では今週末で予算消化で終了とのことだったけど、私の使っているWebサイト中ではヤフーロコとぐるなびは本日既に終了。
ホットペッパーは現時点ではまだ予約可能も終了するのは時間の問題かな・・・
元々国民1人あたり500円位しか予算無かったのでここまで持ったのが私には想定外だった。
12月上旬までの予約をさせて頂きました。

今回ランチに行ったのは鶴見駅西口にあるスペインバルのPEKOPEKO(ペコペコ)さん
中華料理店や居酒屋以外でランチが出来る貴重なお店
行ってみるとほぼ満席で殆どの人がGoToイートで予約。
そりゃ予算終了となるわな・・・

お目当てはパエリアランチ

1人前千円だけど貯めたポイント使えば実質タダ♪

しかし注文2人前からとなってた
;;

仕方なく日替わりランチのチキン香草パン粉焼きにすることに・・・
鶴見区 GoToスペイン PEKOPEKO_e0187697_23074255.jpg
思っていたよりボリュームたっぷり♪
千円だからな・・・
ただご飯の量が見た目よりかなりミニサイズ

今だからいいけど以前なら怒っていたかも?(笑)
鶴見区 GoToスペイン PEKOPEKO_e0187697_23081290.jpg
チキンはパン粉のカリカリの食感と香草の香りがいい♪
チキンの下にはマッシュポテト敷いてあってソースと絡めて頂きます

濃い味でご飯とのバランス悪かった
;;

料理はあまりスペインぽくはないかな・・・
生ハムとチーズのサラダはイタリアン?

お支払い0円だとなんかお店に悪い気はするけどお店には運営会社から振り込まれる筈なので良しとしよう

スペインバル&レストラン PEKOPEKO(ペコペコ) 鶴見
スペインバル&レストラン PEKOPEKO(ペコペコ) 鶴見
ジャンル:スペイン料理・バール
アクセス:JR鶴見駅 徒歩1分
住所:〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-9 エミネンス日建ビル1F(地図
ネット予約:スペインバル&レストラン PEKOPEKO(ペコペコ) 鶴見のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鶴見×スペイン料理
情報掲載日:2020年11月14日

ブログテーマ:Go To キャンペーンで行った所・やった事を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-11-14 23:09 | 横浜 洋食 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー