人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市 GoTo 焼肉?ランチ② KIMURAYA

ランチは京急川崎駅の近くにある「Beer&BBQ KIMURAYA」さんへ
こちらのお店は550円のGoToランチなるものが設定されててお一人様でも予約OK!
前回はカレーとスープ、ドリンクバーのランチを頂いています↓


今回は牛カルビとスープにしてみた。
ドリンクバーが付かないのがカレーとの違い!
ご飯とスープはセルフでお代わり自由♪
川崎市 GoTo 焼肉?ランチ② KIMURAYA_e0187697_21060834.jpg
肉厚なカルビが4枚

自分で焼くスタイルは久しぶり♪
ただ肉質が・・・
最近なかなかお目に掛かれない固さだった
;;

まぁ税込550円なので文句は言えないけどね・・・
このお店では絶対カレーランチがお勧め!

但し今回はビーフシチューが無かった。
平日は出していないのかな・・・

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎
Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎
ジャンル:焼肉&ラム食べ飲み放題
アクセス:京急本線京急川崎駅 徒歩1分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル4F(地図
ネット予約:Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×焼肉

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-11-19 21:08 | 川崎グルメ | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31