人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区 カリカリ⇒しんなりのおこげ♪ 西安厨房 唐華

夕食はGoToイートで予約した中華料理店へ
GoToイートは新規予約は先月半ばで終わってしまったけど終了前に駆け込みでだいぶ先まで予約を入れています。

暫くの間食べるジャンルが決まってしまうのが欠点


今回は以前刀削麵を頂いていた西安厨房 唐華さんへ

ディナーは千円以上オーダーしなければいけないので今回は単品で1080円する牛肉おこげとちょっとリッチにいってみた

中華おこげは以前他のお店で海鮮おこげを頂きました↓

ちょっとアッサリし過ぎだったので今回は珍しい牛肉にしてみたけど正解!
この間のお店同様調理人が目の前でおこげの上に具材をかけてジュワーって音が響き渡って完成
鶴見区 カリカリ⇒しんなりのおこげ♪ 西安厨房 唐華_e0187697_21443325.jpg
醤油味だし牛肉の角煮たっぷり♪
おこげはそこそこ大きいのが4枚
野菜やきのこもたっぷり♪
おこげは初めパリパリだけど時間が経ってしんなりしたのも乙なもん♪
牛肉は八角が効いて台湾風?
途中酢をたっぷりかけて味変!
ますます好みの味になって大満足♪
貯めた500P使って580円で食べられたのも良かった♪

こちらのお店一族なのか子連れの方や従業員の方が奥で食事をしていたりしてアットホームな雰囲気♪
ランチも気になるので行ってみよー

西安厨房 唐華 Tou‐Ka
西安厨房 唐華 Tou‐Ka
ジャンル:西安料理・刀削麺
アクセス:京急本線京急鶴見駅 徒歩2分
住所:〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-3-3(地図
ネット予約:西安厨房 唐華 Tou‐Kaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鶴見×中華料理

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dukekatsu | 2020-12-13 21:48 | 横浜 中華 | Trackback | Comments(0)

転勤族による転勤先の街の感想


by dukekatsu
カレンダー